2013年03月29日

「焼津神社deマルシェ!!!」

「焼津神社deマルシェ!!!」


 今週日曜日焼津神社で開催される「焼津神社deマルシェ」に、イラストレーターTOMOYOちゃんのお手伝いをさせてイタダく。
 今回このイベントでは「マルシェ缶」を発表する。今回も妥協することなく全力で彼女と製作に取り組んだのだった。
彼女のデザインのカラフルな色使いを表現することがポイントだった。そして出来上がったのが写真の缶!!! とてもよくできたし、とても嬉しい。中には「抹茶ラスク」「フレーバーティーのティーバッグ」を入れた。「抹茶ラスク」にはひとつひとつに彼女が作ったシールが貼ってある。こういうところにもしっかりこだわる彼女の姿勢はいつも素敵だなと感じる。選ぶ楽しさも味わってもらいたかったので、約30種類ものフレーバーティーを用意した。「サクラ」やら「マスクメロン」やら「いちごバニラ」やら「黒密ときなこの焙じ茶」やら「マスカットティー」やら「キャラメルマキアートティー」などなど。

             とても楽しみだな。早くみんなに見せたい!!!! 以上。


Posted by kazz! at 19:07│Comments(2)
この記事へのコメント
kazz!さん

私も はやく 見たぁ〜い!
楽しみにしてますね♪

( ´艸`)
Posted by 栗りん at 2013年03月29日 22:52
ありがとうございます。
嬉しいです。お楽しみに‼
Posted by 高野 かずお at 2013年03月30日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「焼津神社deマルシェ!!!」
    コメント(2)